2011年6月1日水曜日

6月4日(土) 遊具修繕作業の募集について

先日は父親親睦会お疲れ様でした。
岩田先生から「あいにくの雨模様でしたので他に予定していた
作業が滞っている状態です。有志でお手伝いいただける方が
いたら助かります。」との話がありましたので、
以下により作業の募集を行ないたく思います。
当日ご都合のつく方は、よろしければご協力宜しくお願い
いたします。

日  時:2011年6月4日(土)9:00~

集合場所:おだ学園幼稚園 園舎

作業内容:・木の家の屋根取り替え
     ・ドームの家の修繕
     ・じゃぶじゃぶ池の排水溝作り

その他:岩田先生、山田先生、広瀬先生も
    当日一緒に作業されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...