2013年4月14日日曜日

ご入園おめでとうございます。

新入園児のみなさん、保護者の皆様、
ご入園おめでとうございます。
今年度も、晴天に恵まれ、
すばらしい入園式になりましたね。
 
今後とも、よろしくお願い致します。
さて、入園式の折に配布させていただきました、
おだパパ会のご案内ですが、
早速、数名のパパ達にご登録をしていただきました。
 
おだパパ会では、
できる時に、できる事を、できる範囲で」
をモットーに、無理なく活動しています。
 
お子様と一緒に、幼稚園ライフを満喫したいとお考えのみなさま、
ご入会はされましたか?
おだパパ会では、いつでも、そんなパパ達をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...