2013年5月17日金曜日

父親親睦会(実施直前号)

本日、親子遠足(多摩中央公園)にご参加の皆様、
お疲れ様でした。
いよいよ明日は、今年のおだパパ会の船出になる
父親親睦会ですね。
新しいパパさんがたくさん入って、
より楽しい幼稚園ライフが送れるよう、がんばりましょう!!

当日プログラム

9:30 幼稚園集合、自己紹介
10:00~ レクリエーション(今年度のスポーツイベントはポートボール)
12:00~ 昼食(カレーライス(辛口)、副菜)
       おだパパ会紹介
13:00 解散予定

18:00 懇親会 「魚民」(会費4,000円)
※なお、お知り合いの方で
まだおだパパ会に入会されていない方がいらっしゃいましたら、
お誘い合わせのうえ、ご参加ください。

☆当日は、皆さんで思う存分楽しみながら、年少パパさん達に
「おだパパ会に入るとこんなに楽しいんだぞ」、
「みんなでパパ友になって、自分たちも子供たちと一緒に幼稚園ライフを満喫しよう」
という雰囲気が伝わり、新しい中間がたくさんできるといいなと思っています。
みんなでがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...