2013年6月8日土曜日

遊具の補修作業(小屋作り)及び、夏祭り準備のご案内【第3号】

明日は日曜参観日ですね。
お子様の幼稚園での活躍をみることができると、
楽しみにされている方も多いことと思います。

さて、今回は遊具の補修作業(小屋作り)・夏祭りの準備について再度お知らせします。


日時:6月22日(土)
                    小屋作り 8:45~17:00
                               設計図も本格的に組まれており、材料も準備できています。
                               立派な小屋になりそうで、ワクワクしますね!
                   懇親会・お疲れさま会 (いつもの「魚民」) 18:00~20:00予定
                                作業の慰労と、子育ての悩みなどもあわせて共有しましょう。
                                もちろん、夜の会だけの参加も歓迎します!!

   6月29日(土)
        小屋・ペンキ塗り 8:45~予定(変更の場合連絡します)

現在10名のパパさんから、「ちょー助」を通じて
参加・不参加のご連絡をいただいております。
ありがとうございます。
6月14日(金)の締め切りですが、現在予定が分かっていらっしゃる方は、
ぜひお早めにご入力いただけると人数把握をする上で助かります。

22日と29日の出欠確認をしたいので
ご予定をメーリングリストで配信した、ちょー助サイトよりご入力下さい。
6月14日(金)までにお願いします。
なお、※表示は9:30~15:30のままですが、
昼の部(8:45~17:00) 夜の部(18:00~20:00)
とお考えいただければありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...