2013年10月11日金曜日

運動会準備について

いよいよ運動会の季節がやってきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
10/13(日)の運動会の件ですが、
 
おだパパ会の皆様で、朝準備に参加表明をして下さった方の、
集合時間と場所をお伝えします。
 
 
集合時間 7:30



集合場所 幼稚園エントランス前


となっています。
作業内容は、運動会で使用するものの運搬がメインです。
当日の朝、先生方よりご説明がありますが、
何度もいらっしゃっている方にとっては、
いつも通りの内容です。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...