2014年10月1日水曜日

10/12運動会

日ごとに秋らしくなり、朝晩は過ごしやすい季節になりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 

10月12日(日)(予備日は13日-月)、おだ学園幼稚園恒例の運動会が
開催されます。例年通り西落合小学校の校庭を借用した
運動会になりますので、用具・機材等の準備・運び入れといろいろ
作業があります。

競技・後片付けを主としたパパ達の
お手伝いを以下の通り募集したいと思います。
なお、今回は、準備作業については幼稚園よりお手紙が配布されていますので、
おだパパ会としての募集はいたしません。
7:15に受け付け開始となります。
ご都合のつく方はふるってご参加くださいますよう
お願い致します。


【募集内容】

  実施月日:20141012日(日)

      (当日雨天の場合は、1013日(月)に延期になります)

 

  場  所:多摩市立西落合小学校校庭

 

    お手伝い内容:

  運動会開始前のお手伝い(おだパパ会としての募集ではなく、幼稚園よりお手紙が配布されています。)

    ・運動会開始前の当日朝715より西落合小学校 正面玄関で受け付け開始

    ・幼稚園から校庭(西落合小学校)への道具・機器の運び入れ

    ・校庭で使用する機器、道具のセッティングなど

 

  1.年中園児の競技種目のお手伝い(例年通り募集します)

    ・年中園児の競技種目で、カゴを背負って走り回ってもらうパパを

     募集します。競技は午後になりますので、年長園児のパパに

     お願いしたいと思います。

     ※身長が170175cmのパパ達にお願いしたいと思います。

      3名が募集枠になりますので3名が確定した時点で募集は

      終了となります。

 

  年長園児の競技種目のお手伝いは

競技がなくなりましたので、

    今回はありません。

 

  2.運動会終了後のお手伝い(例年通り募集します)

    ・運動会終了後、速やかに本部へ集合

    ・校庭(西落合小学校)から幼稚園への道具、機器の運び入れ

    ・校庭を元の状態に戻すための掃除など

 

  皆様も家族連れで来られると思いますので、負担にならない範囲で

  結構です。

  102日(木)~109日(木)の期間にて募集を行いますので、

  よろしければご協力方お願い致します。
 

【当日雨天の場合】

  当日の天気が雨天により変更となる場合は、先生方と確認の上

  速やかにメールにて連絡致しますので、ご了承願います。
 
 
 
【参加のお返事】
  項目1、項目2にて、参加出来る方は
 配送されたメールの「ちょー助」からお返事をお願い致します。
    なお、運動会実施日である1012日(日)と予備日の13日(月)
  の参加募集を行わせていただきますのでご了承願います。
      締め切り日は、一応109日(木)になります。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...