2015年2月21日土曜日

おだパパ屋台クッキング~ぽかぽか陽気で大盛況でした(^_^)v

本日2/21(土)
幼稚園の一日入園に重ねて、
おだパパ会のことを知っていただこう、
日頃の先生方に感謝の気持ちを込めて、
昼食を振る舞おうと、
そんな趣旨で、
おだパパ屋台クッキングが
開催されました。

お忙しい中、一緒に楽しめたかなと思います。
やっぱり、子ども達の笑顔って良いですね!!

今回は、
わたあめ、ポップコーンのプレゼントに加えて、
豚汁と焼きそばのあったかメニューもふるまうことができました。

まさか、火起こしを、薪割りからやるとは思いませんでしたが、
そのあたりが、
おだパパの腕の見せ所というわけで、
薪割り、火起こし、鉄板焼き
本格的にやらせていただきました。

写真にて、様子をご覧ください。
本日、ご多用で参加できなかった方、
おだパパ会に興味を持たれた方、
現会員の方はもちろんですが、
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。


 











★ おだパパ会会員募集 ★
    夏祭りや、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会希望の方は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...