2016年6月30日木曜日

6/30花火打ち合わせ【報告】

本日の打ち合わせのために、17名のおだパパが駆けつけてくださいました。

 
 
今年度も、大盛り上がりなこと間違いなしです!!
7/9(土)の夕涼み会にご期待ください。
シフト表などは、7/1に募集締め切りをした段階で
後日ご連絡差し上げます。
夕涼み会本番は、みんなで子ども達に最高の一日をプレゼントしましょう!!!
 
 
 
 
★ おだパパ会会員募集 ★
夕涼み会、流しソーメン、餅つきなど、

子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 


①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)


を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

※ご登録いただければ、おだパパ会からの情報をお届けいたします。
おだパパ会の活動は登録しているからと行って
必ず出席しなければならないというものではありません。
「できるときに、できるひとが、できるだけ」をモットーに
ご都合がつく
時に楽しみながら活動をしましょう!!
お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...