2016年7月17日日曜日

7/19夕涼み会報告【ダイジェスト版】

梅雨空の下
今年も、おだ認定こども園夏の風物詩「夕涼み会」が
行われました。
優雅な踊りの後は
おだパパ会プレゼンツ、
夕涼み会2016大花火大会でたのしみ、
提灯行列で締めくくる、
季節感溢れ、風情豊か夏の行事となりました。

花火の準備の様子。
 
やぐらも建ち!
  
 
 
 
 
 
 
 
花火は今年度も大盛り上がり。
第1部と第2部に分けてそれぞれに
ナイアガラや連発、一発ものの
凄い花火が織り交ぜられ
曲に併せて、
おだパパのメンバーが1本1本丁寧に着火しました。
 
こども園ホールでの懇親会。
夏ですね~(*^_^*)
 
もちろん、騒ぎ足りないパパたちは
夜の花火大会に繰り出すのでした!
 
 
今回もおだパパのチームワークで
安全に、
夕涼み会をバックアップすることができました。
場所を提供してくれた西落合小学校さん
池田花火店
そして認定こども園のスタッフと
園児たち、保護者の皆さまに
感謝申し上げます。
 
 

さて、次回のおだパパ会は
the流しソーメンです。
竹取8/20(土)
節抜き作業8/27(土)
本番9/3(土)
と3週連続での活動となりますが、
できるときに、せきるひとが、できるだけ
楽しみながらできると良いかなと思います。
よろしくお願いいたします。

※なお9/3の流しソーメンは、
認定こども園の園庭を
おだパパ会が特別にお借りして行います。
幼稚園行事ではないため、
園からのご案内はございません。
おだパパ会の会員のみに
ご連絡を差し上げます。
まだ未入会の方も、
この機会にご入会いただければ、
流しソーメンに参加することができます。


★ おだパパ会会員募集 ★
夕涼み会、流しソーメン、餅つきなど、


子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 


①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)

を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

※ご登録いただければ、おだパパ会からの情報をお届けいたします。
おだパパ会の活動は登録しているからと行って
必ず出席しなければならないというものではありません。
「できるときに、できるひとが、できるだけ」をモットーに
ご都合がつく
時に楽しみながら活動をしましょう!!
お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...