2017年12月17日日曜日

12/16忘年会【実施報告】

昼の餅つきの後は、
おだパパで今年一年の大反省会!

それぞれが、思い思いに
今年を振り返りました。


おしゃれな料理がたくさんで
とても上品な(笑)忘年会になりました。































 二次会は、カラオケだったり、...
楽しく今年一年を締めくくることができました。









2017年ももうまもなくですね、
今年も何ごともなくおだパパの活動を通して
こども園と、子ども達、先生方に貢献できたのかなと
思います。

おだパパの活動は、
子供を通して、いろいろな人たちのための活動をする
ということが、メインなのですが、
パパ同士のつながりを作るという隠れた役割もあります。

この活動を通して、
様々な職種の様々な考えの方が
つながり、末永く付き合い続けられる。
そんな会であり続けたいなとおもいます。

今年一年もお疲れ様でした。
どうぞ皆さま、
良いお年をお迎えください。

また、来年も
できるときに、できるひとが、できるだけ
をモットーに、楽しく活動していきましょう。
よろしくお願いします。


★ おだパパ会会員募集 ★
夕涼み会での花火大会や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒にこども園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。おだパパ限定の企画は、園からのご案内がありませんので、ぜひご登録だけでもしていただいて、情報をお受け取りください。
  ご登録は、↓こちら↓に、
                        odapapa@odakids.com
 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

 
★今年度の予定★
*1/27(土)  遊具補修&おだパパ会新年会
  2/17(土)  1日入園 *おだパパ屋台クッキング
*3/31(土)  年度末代反省会 & 年長パパたちの送別会

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...