2018年7月8日日曜日

7/7夕涼み会【報告】~「夕涼み会×大花火大会2018」~ ②

おだパパ会最大のイベント
大花火大会
今年度は約3,000発の花火を打ち上げました。
今回はその様子を動画でお送りします。
撮影場所の都合で2分割されてしまってますが、両方再生していただけると、全体像が見えると思います。



















第Ⅰ部~上の映像
第Ⅰ部~下の映像
 

第Ⅱ部~上の映像

 第Ⅱ部~下の映像
 



今年も皆さんのご協力と温かいご支援のおかげで
無事に花火大会を実施することができました。
来年も、みんなで盛り上げられたら良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...