2018年11月17日土曜日

11/17遊具補修【実施報告】

ちょっと寒さも和らいで、
日差しが暖かく感じられる一日でした。

おだパパ会では、こども園の活動をサポートするために
朝からせっせと作業をしていました。

夏の夕涼み会で使用したやぐらに
水性のニスを塗り

エアコンのフィルター掃除


それから、すのこのペンキ塗り

馬車の内装だったり
小屋のペンキ塗り



こども会で使用する木材の
裁断まで


まさに何でもできる、パパ会パワーを存分に発揮した一日でした。
今回は目立たない作業が多かったのですが、
ちょっとずつ変化にきづいてもらえたらうれしいなと思います。

今年も残すところあと一ヶ月と半。
世間ではクリスマスや忘年会、年末年始の準備など
大忙しと思います。

季節柄、みなさまお体にはお気をつけくださいな。

次回の活動は12/15 餅つき&忘年会です。
近日中にご案内を差し上げますので、
ぜひふるってご参加ください。



☆平成30年度活動予定☆  12/15(土)もちつき&忘年会
2/16(土)一日入園&おだパパクッキング
3/30(土)送別会&年度末反省会

 
 
★ おだパパ会会員募集 ★
 夕涼み会での花火大会や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒にこども園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。おだパパ限定の企画は、園からのご案内がありませんので、ぜひご登録だけでもしていただいて、情報をお受け取りください。

  ご登録は、↓こちら↓に、
                       
odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...