2019年2月16日土曜日

2/16一日入園&おだパパクッキング【実施報告】

今年度も、新たな出会いの季節がやってきました。
来年度の
新入園児対象の一日入園。
親御さんが説明を受けているあいだ、
お子様は、来年度お世話になる先生方と
一緒に活動をしました。
 
で、私たちおだパパ会は、
来年度ご入園される方々に、
クッキングでおもてなし!
 
朝の準備の時は寒かったですけど、
ちょっと春を感じさせるような日中のぽかぽか陽気
屋外でクッキングをするにはちょうど良い季候でした。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、毎年恒例
先生方いつもありがとう企画!
今年は、9月より多摩センター駅すぐ近くのあの場所で
店舗を展開しているおだパパOBの方から、
特別なおもてなしをいただきました。
もちろん、湯切りや盛り付けなど
お手伝いしましたよ!
今年度はなんと!
3種類のラーメンから選べるという
素敵な企画をご準備いただきました。
味が気になる皆さん!
是非ご来店くださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年度のおだパパ会のイベントは、
残すところ年長パパたちの送別会のみとなってしまいました。
寂しい限りですが、
OBになっても参加できる企画を
来年度も考えていきたいと思います。
末永くわちゃわちゃしましょう!

☆平成30年度活動予定☆  3/30(土)送別会&年度末反省会
  
★ おだパパ会会員募集 ★
 夕涼み会での花火大会や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒にこども園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。おだパパ限定の企画は、園からのご案内がありませんので、ぜひご登録だけでもしていただいて、情報をお受け取りください。

  ご登録は、↓こちら↓に、
                       
odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...