2019年12月15日日曜日

12/14忘年会【実施報告】

令和元年度の忘年会は、
それぞれが
思い思いに語り、
一年の締めくくりをしました。
 
 
 

それでは足らず、
いつものようにカラオケへ





今回も、終電がないことをいいことに
夜遅くまでどんちゃん騒ぎをしましたとさ。


☆2019年度活動予定☆  2/15(土)一日入園&おだパパクッキング
3/28(土)年長送別会&年度末反省会


★ おだパパ会会員募集 ★
 夕涼み会での花火大会や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒にこども園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。おだパパ限定の企画は、園からのご案内がありませんので、ぜひご登録だけでもしていただいて、情報をお受け取りください。
  ご登録は、↓こちら↓に、
                        
odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...