2012年9月24日月曜日

2012年度運動会のお手伝い募集について


日ごとに秋らしくなり、朝晩は過ごしやすい季節になりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

10月7日(日)(予備日は8日-月)、おだ学園幼稚園恒例の運動会が
開催されます。昨年と同様に西落合小学校の校庭を借用した
運動会になりますので、用具・機材等の準備・運び入れといろいろ
作業があります。
おだ学園幼稚園の先生方から、ぜひともパパ達の力をお借りしたい
旨のご連絡がありましたので、準備・後片付けを主としたパパ達の
お手伝いを以下の通り募集したいと思います。
ご都合のつく方はふるってご参加くださいますよう
お願い致します。

【募集内容】
  実施月日:2012年10月7日(日)
      (当日雨天の場合は、10月8日(月)に延期になります)

  場  所:多摩市立西落合小学校校庭

    お手伝い内容:
  1.運動会開始前のお手伝い
    ・運動会開始前の当日朝7:45に西落合小学校 正面玄関に集合
    ・幼稚園から校庭(西落合小学校)への道具・機器の運び入れ
    ・校庭で使用する機器、道具のセッティングなど

  2.年中園児の競技種目のお手伝い
    ・年中園児の競技種目で、カゴを背負って走り回ってもらうパパを
     募集します。競技は午後になりますので、年長園児のパパに
     お願いしたいと思います。
     ※身長が170~175cmのパパ達にお願いしたいと思います。
      3名が募集枠になりますので3名が確定した時点で募集は
      終了となります。

  3.年長園児の競技種目のお手伝い
    ・年長園児の親子競技種目で、道具の出し入れを手伝ってもらう
     パパを募集します。競技は午後になりますので、年中園児の
     パパにお願いしたいと思います。8人が募集枠です。
     (年少園児のパパ達もご都合がよければ是非!)。

  4.運動会終了後のお手伝い
    ・運動会終了後、速やかに本部へ集合
    ・校庭(西落合小学校)から幼稚園への道具、機器の運び入れ
    ・校庭を元の状態に戻すための掃除など

  皆様も家族連れで来られると思いますので、負担にならない範囲で
  結構です。
  9月24日(月)~10月4日(木)の期間にて募集を行いますので、
  よろしければご協力方お願い致します。

【当日雨天の場合】
  当日の天気が雨天により変更となる場合は、先生方と確認の上
  速やかにメールにて連絡致しますので、ご了承願います。

皆さん、当日は親子共々、頑張りましょうね!
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...