2014年5月18日日曜日

5/17父親親睦会お疲れ様でした


本日、晴天日和のもとで、恒例のおだ学園幼稚園主催による
父親親睦会が行われました。
まずは、幼稚園園舎にて新たに年少パパになった人も含めての
自己紹介が行われ、その後はスポーツで汗を流すため、
各自、隣の小学校体育館へ移動しました。


今年のスポーツはドッチボールが行われました。
子供からのお馴染みのスポーツですが、始まってみると
真剣そのもの。
A~Eまでの5チームに分かれ、皆、童心に帰ったごとく
ドッチボールを楽しんでいました。
ちなみに、優勝したチームはAチームでした。
おめでとうございます。
 

スポーツで汗を流した後は、園舎にて先生方によるお手製の
カレーライス&お酒が振る舞われました。
皆、和気あいあいと先生特製のカレーライスに舌鼓を打ち、
和気あいあいの楽しい雰囲気でした。
最後は、おだパパ会の紹介が行われ、新メンバーPRも兼ねて
熱いプレゼンで大いに盛り上がりました。
その後は、いつものごとく居酒屋にて二次会が行われ、
おだパパ会新メンバーも含めての楽しい宴でありました。


先生方、今年もこのような親睦会を設けさせて頂き、
誠にありがとうございました。
おだパパ会の皆様、スポーツ&懇親会お疲れさまでした。
今年1年またよろしくお願いします。




























 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...