2014年6月4日水曜日

6/21 夏祭り迷路メンテナンス、幼稚園日曜大工のお手伝い募集!

再来週の6/21(土)に毎年恒例
夏祭りの迷路のメンテナンスと、
幼稚園の遊具のリフォーム作業があります。
詳細と出欠の確認は、詳細が決まり次第
追ってご連絡差し上げます。
ご予定ください。
ぜひ多くのパパのご参加、お待ちしています。
 
昨年度の様子は
 
 
 
 
を参考にしてください。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...