2014年6月21日土曜日

遊具補修ありがとうございました。

6/21本日、昨年度制作した小屋の補修と、
遊具の補修、を行いました。
子ども達のために、少しでも役に立てたらと思い…
そのときの様子です。
みんな、冗談を交えながら、楽しそうに作業をしていました。


 今日はベンチの色塗りと…

ついたて作りと…

 小屋の色塗りと…
 !? この作業何だっけ…
 ペンキ(笑)
 どや!真っ赤やでー!!

 ちょっと休憩はアイスです。熱中症注意!!
 幼稚園のほうから焼きそばを振る舞っていただきました。
お残しは許しませんとのことで、一人3杯食べてます。
おいしかったー。
あ、3杯にお茶は含まれません(笑)。

その後、しばしご歓談。
おだパパ会の活動が本格的に始まりました。

次は、メインイベントの夏祭り、
その後は、おだパパ会に所属している方のためだけの
限定企画”the流しソーメン”と、
夏の企画盛りだくさんです。

みなさん、暑い夏を乗り切りましょう。

次回は、いよいよ夏祭りです!!
7/12(土)8:30集合で、
迷路作り、花火準備などあります。
おだパパ会に入っていない人もお誘い合わせの上、
一緒に、こども達の笑顔のために頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...