2014年7月4日金曜日

7/12夏祭り連絡【続報1】


おだパパ会の皆様

夏祭りのご登録ありがとうございます。
花火の着火のご希望を入れてくださった方にご連絡いたします。
 
今回の花火も、動きが大変複雑になるため、
 
1415頃からホールに集合にて着火担当決めと事前練習

②花火移動後→花火設置後1800頃から予行練習

 
を実施いたします。

よろしくお願いいたします。


また、二次会のカラオケが少ない人数の状況です。
おだパパ会の年間最高行事のひとつ”花火パフォ-マンス”の後に是非一緒に余韻を

楽しみましょう。

ドタ参、お誘い合わせの上、ご参加いただけると

みんなで盛り上がって、

余韻を楽しめるかなと思います。

こちらのほうもよろしくご検討ください。

ちょー助では現在8…(^_^;)

です。ちょっと寂しいな

という感じです。

ちょー助の登録はまだできる状態にしています。

是非よろしくお願いいたします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...