2014年7月24日木曜日


おだパパ会の皆様へ

 

昨日は、夏祭りお疲れ様でした。

今朝の後片付けもありがとうございました。

ブログは、数日間隔で何度かアップする予定です。

 

さて、今回は、昨日恒子先生からお話をいただいた件の詳しいご案内です。

詳細は以下のアドレスにアクセスして資料をご覧ください。

 


 

 

多摩市内でみても、おだパパ会の活動は

群を抜いているようで、

その一環として話が来ている模様です。

 

ちなみに、お手伝いが必要なのは、

  

日  時 8/9(土) 18:00~

内  容 バーベキュー、花火など

募集人員 10名

 

です。一応、今月中に、

是非お手伝いしたいという方は、ちょー助に

ご登録ください。

 

★ おだパパ会会員募集
 
 夏祭りや、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
 ご入会希望の方は、↓こちら↓に、

①ぱぱのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。

odapapa@odakids.com

多くの会員登録をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...