2014年8月23日土曜日

木馬のペンキ塗りりん♪

塗る前です
急募にもかかわらず、
 名乗りを上げてくださったodapapa会のみなさま
大変ありがとうございます!!
 園庭にいた木馬も、老朽化が進んでいましたので、
おだパパの棟梁さんが、新しいのを
制作し、プレゼントしてくださいました。

ペンキ塗り、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

パインとワインレッドを混ぜています。




尻尾と手綱にサランラップ
刷毛で色を塗って、タオルで拭きます

雨が降りました
泣いています


テントを張って再開
















最後です。倉重さん、阪田さん、九重さん、川原さんがペンキ塗りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...