2014年8月10日日曜日

H26夏祭り_報告04 ~二次会、1:00まで騒いだ結末…

夏祭りの報告も
今回で最後になります。


奥様方が最も気にされている、夜の夏祭り…
ご心配いただかなくて大丈夫です!
女子禁制ですから(笑)










毎回載せている写真は
ほんの一部ですが、それは同じ写真ばかりだからであって、
カラオケの後に変なお店に入っていませんので
あしからずです。









夏祭り…
夜はひたすら飲んで歌って











飲んで歌って
時々踊って











たまに、ぬ…
奥さん達への愛を歌に乗せて
ひたすら男達が熱狂します。










ちなみに、勝手に推薦する
おだパパ歌うまランキングは
この人たちです。

  

まあ上手い下手はともかく、
みんなではっちゃけて
その日までの苦労を
ねぎらうことができるので、
大変有意義な時間ですよ。
(^_^;)



 こんな親父達を、快く(?)
送り出してくださる、奥様方…
大変感謝しております。












これからも、
末永く
おだ学園幼稚園と
おだパパ会をよろしくお願いいたします。









 次回の活動は
8/23 流しそうめん準備① ~竹取編
になります。
参加表明していただいている11名のかた、
10:00に幼稚園エントランスに集合です。
よろしくお願いいたします。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...