2011年7月24日日曜日

第29回多摩ニュータウン野外コンサート開催について

毎年恒例である、多摩ニュータウン野外コンサートがいよいよ
近づいて来ました。
今回は7月30日(土)18:00から鶴牧東公園にて実施予定であり、
”ロバの音楽座”公演による”ハテナの森の夕涼み音楽会”です。

周知の通り、
ロバの音楽座(ろばのおんがくざ)は、1973年に松本雅隆により
結成された中世・ルネサンス音楽を演奏するカテリーナ古楽合奏団を
母体とし、1982年に古楽器と空想楽器を使い「古いと新しい」を融合した
独特な手法により、子どもたちに向けて音楽の夢を届けている合奏団。
第3回キッズデザイン賞、創造教育デザイン部門金賞(経済産業大臣賞)ほか
数々の受賞歴がある。東京都立川市にある古楽の小屋「ロバハウス」を
拠点として、全国のホール、全国おやこ劇場子ども劇場、小学校、幼稚園・
保育園等を中心に公演活動やワークショップ、レクチャーをしている。
だそうです。-ウィキペディアから

一家族1,000円のカンパをお願いしておりますが、子供達の情操教育の
ためにも是非、おこし頂ければと思っております。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...