2011年7月4日月曜日

夏祭りの服装について

7月16日(土)、いよいよおだ学園幼稚園 夏の風物詩
”夏祭り”が開催されます。
当日のおだパパ会メンバーの服装について

>年少パパさん勧誘の為、”おだパパ”メンバーとより分かる
>ように服装を揃えたいと思います。
>つきましては夏祭り当日参加可能な方は、可能な範疇で
>おだパパカラ-”THEピンク”のポロシャツ(無地、ストライプはNG)
>で揃えたいと思います。よろしくお願いいたします。
>勿論ピンクポロシャツ以外でも参加はOKです。
>(ちなみに、ピンクポロシャツはユニクロで¥1,280でした。)

上記のメールを送付しましたが、具体的な型番等を提示して
いなかったので改めて提示致します。以下になります。
ユニクロ ピンクポロシャツ 型番:066822_13Red ¥1,290

念のためイメージ画像も添付しておきますので
併せてご確認お願い致します。
多摩センター ココリア多摩センター(旧多摩三越)
3階ユニクロ ココリア多摩センター店
にて取り扱っております。

着用イメージ
折りたたみイメージ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...