2011年10月9日日曜日

お礼:2011年度運動会のお手伝いについて

10月9日(日)のおだ学園幼稚園 2011年度運動会の
お手伝いご協力、誠にありがとうございました。
朝早くからの道具の運び出し、年中玉入れ競技のカゴ役、
そして最後の後片付けと力仕事が主でしたが、皆様の
おかげで運営にトラブルもなく、無事に終了することが
できました。この場を借りてお礼を申し上げます。

なお石阪園長先生からも、以下のお礼のお言葉を頂いて
おりますので、以下に追記しますね。
「おだパパ会の皆様へ
皆さまのお手伝いのお陰で楽しい運動会が無事終了
いたしました。ありがとうございました。
お天気も良くご家族の皆様も楽しんでいただけたようで、
笑顔が一杯の一日になりました。お疲れ様でした。
次回は「おだまつり」でお願いすることがあるかと
思いますので、よろしくお願い致します。
石阪 恒子 」

次のイベントは、12月恒例の行事である”おだ祭り”
でしょうか。詳細な内容が決まり次第、追って
ご連絡しますので、皆様の参加をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。


年長リレーはデットヒートでした!
登り棒にチャレンジです
乗り越えられるか?
ママ達の華麗なダンス!
始まりの挨拶です
年少の踊りですね
年長の旗を使った踊りですね
パパ達、頑張っていますね!

お弁当で腹ごしらえです

気合いを入れてのかけっこ!

気合いの綱引きだ~!

パパかごその1
帽子かな?

パパかごその2

パパかごその3

みんなお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...