2012年11月17日土曜日

道具修繕作業お疲れ様でした

本日(11/17)、道具修繕作業に参加された先生方、パパ達、
お疲れ様でした。
午前9時30分からおだ学園幼稚園園庭にて作業が始まり、
先生方、パパ達で淡々と作業が行われました。
内容は、園児達の腰掛けをはじめとする道具の補修とペンキ塗りです。
雨天が懸念されたなかで、皆さん慣れた手つきで作業が行われ(さすが!)、
午前中に無事完了しました。どうもありがとうございました。

追伸:道具補修作業の状況を写真としてアップしておきました。
    是非ご覧ください!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...