2016年12月3日土曜日

12/3おだ祭り・作品展~海賊より報告

絶好の行楽日和としか言いようのない天気の中、
おだ祭り、作品展が行われました。
今年おだパパに与えられた課題は
「海賊になってスタンプを押す」ことでした。
皆さんは、分かりましたか?
 
 
 
ゲーム屋さんのスタンプラリー、答えは↓↓
作品展の一部と一緒にご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキーロープの監督や、駐輪場の警備もあり、
パパたちも活躍しました。

今年で2回目となる母の会とのコラボ企画。
子ども達からも好評でした。
パパの中には、来年は何に変装するのかなと
楽しみにしている方もいらっしゃいます。

これを機に、私たち大人もこども園にどんどん協力して
みんなで子どもの成長を見守っていきたいものですね。

次回は12/17餅つき&忘年会です。
今年最後の大騒ぎしませんか??




★ おだパパ会会員募集 ★
夕涼み会、流しソーメン、餅つきなど、
子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会は、↓こちら↓に、
                            
odapapa@odakids.com ①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)

を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。
※ご登録いただければ、おだパパ会からの情報をお届けいたします。
おだパパ会の活動は登録しているからと行って
必ず出席しなければならないというものではありません。
「できるときに、できるひとが、できるだけ」をモットーに
ご都合がつく時に楽しみながら活動をしましょう!!
お待ちしておりますm(_ _)m   


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...