2017年3月9日木曜日

3/25 年長パパたちの送別会 & 年度末大反省会

今回はいよいよ今年度の最後

年長パパたちの送別会&年度末大反省会になります。
今回限りで一応区切りとなってしまう方もいらっしゃいますね。
また、次年度から復帰される方、
新規に加入される方もあわせて一緒に大騒ぎできたらなと思います。
よろしくお願いいたします。

日時 2017年3月25日(土) 18:00~

場所 魚民多摩センター駅南口店

会費 4000円程度

二次会 カラオケSALA 20:15~ 大部屋を予約しました。
    1次会からの流れでぜひどうぞ!

出欠のご登録は...
メールにて送信しましたアドレスを開いて、
都合のいい日時を○×で記入していただくか、
下記のアドレスにお名前とご参加、不参加のお返事を
お送りいただけると助かります。
ちょー助の登録の仕方がわからない、
来年度新入園児のパパなのですがという方も、
下のメールアドレスにご連絡ください。

3/18(土)までにお願いします。

(メールや本名などの登録は不要です)

昨年度の涙の送別会は↓↓↓

http://odapapa.blogspot.jp/2016/03/blog-post_27.html


★ おだパパ会会員募集 ★ 夕涼み会での花火大会や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒にこども園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。おだパパ限定の企画は、園からのご案内がありませんので、ぜひご登録だけでもしていただいて、情報をお受け取りください。
  ご登録は、↓こちら↓に、
                       
odapapa@odakids.com
 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...