2010年7月18日日曜日

7月17日(土)おだ学園幼稚園 夏祭り

7月17日(土)、おだ学園幼稚園 新園舎では初めての”夏祭り”が行われました。
パパ達は昨年までメインだった花火に代わって、当日10:00からめいろの設置準備に
追われていました。


































































17:00からいよいよ本番です。めいろ、各入り口の警備、駐輪場の整備等々、
多くのお手伝いが必要でしたが、皆様のおかげで運営にトラブルもなく
無事に終了することができました。ありがとうございました。
ん、「肝心の”めいろ”の写真が!」すみません。忙しさにかまけて
撮影できませんでした(陳謝!)

































21:00から地元多摩センターでパパ達の打ち上げです。皆さん楽しそうですね!
今後ともよろしくお願いしますね!すごい飲み会だった.....










1 件のコメント:

  1. 追記します。
    このようにコメントを投稿することが可能です。
    ご意見がありましたらドンドンください。

    返信削除

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...