2011年3月20日日曜日

ご卒園おめでとうございます

本日は、おだ学園幼稚園の卒園式でしたね。
ちょうど朝、ランニングしているときに幼稚園のそばを
走ったので、PHSカメラにて撮影しました。
年長のお子様を通わせているママ達、パパ達にとっては
感無量の日だったと思います。涙した方もいらっしゃること
でしょう。
ご卒園おめでとうございます。

震災の爪痕は厳しい物がありますが、着実に復興に向けて
動いています。一部の市町村は仮設住宅の建設も始まりました。
福島原子力発電所も、命がけで放水作業に携わっている警察官、
消防士、自衛隊の方々の働きには感服するばかりです。
また、このような状況にもかかわらず、日々お勤めに行き、
子育てにも励み、日々淡々と行っている日本人ってすごい
ですね。海外の国からも絶賛の声を頂いており、復旧の支援も
続々来ています。

私も今できることは何か?を問いかけ、出来ることから実行
しようと思っています。皆さん、明るい明日を信じて生きて
いきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...