2018年12月16日日曜日

12/15忘年会【実施報告】

 
平成最後の忘年会
今回は、おだパパOBの方が経営するお店を
巡り、楽しく時間を過ごしました。
 
いろいろあった一年でしたが、
最後にこれだけの楽しい時間が過ごせて、
感無量ですね。
 
1次会 永山駅から徒歩15分くらい
セルフサービスで、飲み放題です。
だれかが、全部開けるまで「帰れま1〇」とか言うから、
大変なことになりました(;゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2次会・3次会は多摩センターへ
いつものラーメン屋さん
おだパパ皆さんの憩いの場の、あのラーメン屋さん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの、、、
いつものワイン酒場さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年も、無事におだパパ会の活動が終わりました。
来年は、クッキング(2/16)、年長パパたちの送別会(3/30)
の2つで始まり、
平成の最後を迎えます。
いろいろと、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、
良いお年をお迎えくださいませ。


☆平成30年度活動予定☆  2/16(土)一日入園&おだパパクッキング
3/30(土)送別会&年度末反省会

  
★ おだパパ会会員募集 ★
 夕涼み会での花火大会や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒にこども園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。おだパパ限定の企画は、園からのご案内がありませんので、ぜひご登録だけでもしていただいて、情報をお受け取りください。

  ご登録は、↓こちら↓に、
                       
odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...