2015年12月5日土曜日

餅つき&忘年会のお知らせ(12/12)

今年最後のおだパパ行事である、餅つき&忘年会のお知らせです!
1.餅つき
 ・日  時:2015年12月12日(土)9:20~12:00頃を予定
 ・集合場所:当日9:00におだ学園幼稚園 正面玄関に集合
 ・内  容:餅つきの”つき手”になります。
       皆様には名札をお渡ししてから
2箇所にあります臼のどちらで突くかをお伝えします。
       分からない事がありましたら声を掛けてください。
       餅つき終了後は、


① 木とふれあい推進事業のお手伝い
② お片付け
③ ホールでお疲れ様会
④ 夕方には忘年会
を行いますので是非参加して頂けるようにお願い致します。
 ・備  考:幼稚園より一般のパパにも、餅つきの募集をかけております。
           








※木とふれあい推進事業のお手伝いについて
作業内容は、
 ① 2Fの土(下にプラスチックとクッションの土台があります)を
   土と土台に分けて撤去する

 ② 土を園庭に運ぶ(土嚢袋・大きなケースに入れ、台車で運びます)
 ③ 土台をゴミ袋に入れ、地下へ運ぶ
持ち物は特になく、こちらで軍手を用意したいと思っています。
お忙しい中、大変申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


 
2.忘年会
 ・日  時:2015年12月12日(土)一次会 18:00~20:30 二次会 21:00~
 ・場  所:一次会 千年の宴(カリヨン館4階)
       二次会 カラオケSALA(カリヨン館地下1階)
 ・会  費:4,000円(一次会のみ、二次会は別途です)
 ・備  考:今年最後の飲み会となります。盛り上がりましょう。


参加のお返事は12/6(日)を目処にお願いいたします。
すでにお送りさせていただいた、ちょー助のアドレスか、
以下のメールアドレスまでご連絡ください。

★ おだパパ会会員募集 ★
 
 夏祭り(夕涼み会)や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。

  ご入会希望の方は、↓こちら↓に、

                       
odapapa@odakids.com
 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...