2015年12月12日土曜日

木とふれあい推進事業No.2

お餅つきの片付けと平行して、
東京都の木とふれあい推進事業の一環で、
2階の庭の土取りをしました。

量が多くなかなかの重労働!
ですが、あるパパは
「ようやくパパらしい仕事をした!!」と(笑)
みんな、幼稚園が大好きなんですね(^_^)v

庭を掘り返し…

土を運び出し…

 下に敷いてあるマットを回収し
 また、掘り起こし
 土を運び…
 山を作り
今、2階のお庭はこんな感じです。
 
とっても重労働でしたが、今後このスペースに木を使った何かができあがります。
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...