2015年12月10日木曜日

餅つき・忘年会(12/12) 楽しみましょう!!

おだパパ会の皆さま

ちょー助へのご登録と、
おだパパメールへのご返信ありがとうございました。
12/10現在で、
 餅つきの参加者はおだパパだけでも33名です。
 片付け31人
 反省会25人
 忘年会17人
の方が参加を表明してくださいました。
また、ご都合が付かずに欠席という方も含めると
40人近いおだパパの皆さまからご回答いただきました。
お忙しい中ご対応いただき、本当にありがとうございます。
明日の詳細を再度お送りいたします。
翌日以降に、腰痛とか筋肉痛とかなりそうですが、
目の前にいる子供達のために、
笑顔で餅つきを楽しみましょう!!


【重要】 先日餅つきをしたある幼稚園で、ノロウイルスによる集団感染が発生しております。
     また、市内ではインフルエンザや溶連菌といった感染症も報告を受けております。
     おだ認定こども園では、これまで無事故でやってくることができました。
     こども園側で、アルコール消毒液を用意してくれています。
     細かいようですが、餅をつく前に手に吹きかけてから、ついてください。
     昼間ですので、服用する方のアルコールの準備はございません(笑)。
     ご了承ください。
             明日の餅つきも、みんなが最後まで楽しめるように、

             細心の注意を払って活動しましょう!!

1.餅つき
 ・集  合:当日9:00におだ学園幼稚園 正面玄関に集合
 ・内  容:餅つきの”つき手”になります。
       皆様には名札をお渡ししてから
       2箇所にあります臼のどちらで突くかをお伝えします。
       分からない事がありましたら声を掛けてください。
       餅つき終了後は、
① 木とふれあい推進事業のお手伝い
 ・ 2Fの土(下にプラスチックとクッションの土台があります)を

   土と土台に分けて撤去する
 ・ 土を園庭に運ぶ(土嚢袋・大きなケースに入れ、台車で運びます)
 ・ 土台をゴミ袋に入れ、地下へ運ぶ
② お片付け
③ ホールでお疲れ様会
④ 夕方には忘年会
を行いますので是非参加して頂けるようにお願い致します。


2.忘年会
 ・時  間:一次会 18:00~20:30 二次会 21:00~
 ・場  所:一次会 月の宴(カリヨン館4階:旧千年の宴)個室を予約しています。
       二次会 カラオケSALA(カリヨン館地下1階) 

              予約していませんが、一次会から流れていきたいですね。
 ・会  費:4,000円+税(一次会のみ、二次会は別途です)
 ・備  考:今年最後の飲み会となります。盛り上がりましょう。


昨年度の様子は↓↓こちらから↓↓

http://odapapa.blogspot.jp/2014_12_01_archive.html


★ おだパパ会会員募集 ★
 夏祭り(夕涼み会)や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。

  ご入会希望の方は、↓こちら↓に、
                        odapapa@odakids.com
 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...