2015年12月12日土曜日

忘年会!!

みんな、日頃の鬱憤とか話してます(笑)
すごく狭いのですけど…
でも、みんな仲間意識高くて楽しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 積もる話もたくさんあるもので…
 










おだパパ最高!!
って聞こえてきますね。











二次会もカラオケで盛り上がりました。
今年も楽しかった-!
 








おだパパの力無限大(笑)











そんなこんなで、今年もおだパパとしての活動は、これにて終了です。
後は年を明けて、3学期にと言うことになりますが、
今年を振り返ると、おだパパの体制もかわり、
どうなることやらと思われた方も多かったかもしれません。
でも、そこはおだパパの底力なんでしょうね。
夕涼み会、流しソーメン、おだ祭り、餅つき
全ての行事が今までと遜色なく、むしろ今まで以上にうまく回った気がしますね。
全ておだパパ一人一人の力、
そしてその機会を与えてくれたこども園の先生方、
温かく送り出してくれた、ご家庭あってのことだと思います。
今年もありがとうございました。
来年平成28年も皆さんにとって素敵な一年になりますように。

それでは皆さん、良いお年を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...