2011年2月26日土曜日

独自企画!「新宿で飲みましょ!ツアー」お疲れ様でした!

2月25日は”給料日”かつ”花の金曜日”でしたね!
飲み会には絶好の日にちでした。
おだパパ会の独自企画!「新宿で飲みましょ!ツアー」は、
この日楽しく賑やかに行われました。
今回は志向を変え、おだパパ会OBである「伊藤扇次郎」さんが
お勤めしているお店「えび忠」にて行いました。
皆さんお仕事帰りなので、普段(主に土曜日)と見る格好が違っており、
最初はお互いに「おっー!」の感じでしたが、すぐに”お仕事帰りモード”
からいつもの”おだパパモード”になりました。いつものごとく楽しい
雰囲気で飲み、語り合いましたね。
二次会はもちろん、終電の心配のない多摩センター界隈です。
この日夜勤あがりのパパもいましたので、多摩センターのお店で合流し、
ここらが盛り上がりのピークでありました!
さらに一部のメンバーにて三次会にも繰り出し、解散したのが夜中の三時!
皆様、お疲れ様でした。またやりましょうね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...