2014年2月7日金曜日

おだパパ屋台クッキング詳細決定

 

■目的 
     新入園児パパにおだパパ会の活動を体験と肌で感じてもらう。

     また先生方へ日ごろの感謝を込めて


■日時 2月22日(土)  8:00 幼稚園エントランス集合

 

■場所    幼稚園園庭(雨天時駐車場)

 

■内容 第一部(新入園児パパ向け)  

        ①わたあめ作り補助②ポップコーン作り③豚汁作り

        9:30~12:00

   第二部(幼稚園の先生方向け) 

        ①豚汁 ②焼きそば

        12:00~15:00(予定・片付け掃除を含む)

    第三部(現おだパパ会員向け) 

        ①ビール②おつまみ③東京食堂

        17:30~

 

■持ち物    各自でエプロンをご持参下さい。

       可能な方は、簡易まな板、包丁、ピーラーをお持ち下さい。

 

■その他事務連絡

    ①出欠確認は2月11日(火)までに...いつものようにちょー助にて承っております。

よろしくお願い致します。

 

            ②今年度の総括会兼年長パパのお別れ会を3月29日(土)の夕方に予定しています。

      詳細は、追ってご連絡致します。
新企画なので、色々と不手際などあるかも知れませんが、ご容赦下さい。
以上よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...