2014年2月22日土曜日

新企画「おだパパ屋台クッキング」complete!

雪解けの園庭で、本日
新企画「おだパパ屋台クッキング」が
皆様のご協力のおかげで、
無事実施できたことをご報告致します。


先週の大雪で園庭が真っ白だったとき、
実施できるのかだいぶ不安でしたが、
思ったよりも状態が良く、
予定通りすすめることができました。


初めての企画ということもあり、
何もかもが手探りの状況で、
準備や運営をしました。
本日お手伝いいただいたおだパパの皆さん、
本当にありがとうございました。
また、お忙しい中、ちょー助にてメッセージを寄せて下さった
皆様、ありがとうございました。




今回の企画は、来年度の新入園児の1日入園に合わせて実施しました。
来年入園されるお子様のパパの方に
おだパパ会の活動を知ってもらい、
来年度活動する仲間を増やすことが、
目的の一つにありました。


エントランス前では、ポップコーン争奪
的当てゲームを実施し、

園庭では、わたあめの手作り体験


さらに、熱々の豚汁を振る舞いました。


新入園児の保護者の方にとっても、
交流の場になってくれていたら、
新入園児の皆さん、
保護者の皆様におだパパ会の魅力が
ちょっとでも伝わってると良いなと思います。



第2部は、先生方に日ごろの感謝の気持ちを込めて、
鉄板で焼きそばを作って提供させていただきました。


おいしかたと言って下さるその一言で、
ああ、やって良かったなぁと思いました。
先生方、お忙しい中お時間を作っていただき
ありがとうございました。

今年度の活動も、3月29日(土)の年長パパ達の送別会を残すのみとなりました。
皆様のご理解とご協力あってのおだパパ会の活動です。
本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...