2014年12月13日土曜日

忘年会~二次会

毎回恒例、二次会カラオケ大会です…♪
 

やっぱり、飲み会の締めは歌ですね!
 
おだパパのMr歌うま…
今夜も大熱唱 
 
二次会にはおだパパレジェンドも登場 
 
 
やー。もうね!
 
カラオケで、懐メロが出てくると、ほっとします。
 
 
これは、妖怪体操第一でしょうか…
 
いいえ、答えは長渕剛の「乾杯」でした。  
 
今年2014年も、いろいろと忙しい年でしたね。
来年も、皆様にとって、おだパパ会にとって
ますますの発展の年となりますように…
 
皆様のご健康と、ご多幸をお祈り申し上げます。
今年もありがとうございました。
 
では、皆さん。
良いお年をお過ごしください。
 
★ おだパパ会会員募集 ★

    夏祭りや、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会希望の方は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...