2014年12月14日日曜日

12/13おだパパの一日~その2

17:00 東京食堂集合~忘年会
 
 
この時に、どんな話題になったかは、ご想像にお任せします。
強いて言うならSAYURIですか…
 
20:00 カラオケSALA
 
 
21:15 部屋の移動(^_^;) 
      ごめんなさい。こんなに残ってくださると思っていなくて…
 
 
 
 
 
23:30 解散 おつかれさまでした。
      このあと、三々五々で愛する家族の待つお家へ…

こんなかんじで、結構ハードな一日でした。
でも、この間に子守をしていただいた奥様方の
支えのおかげであることも、同時に忘れてはいけません。
パパ達が、のびのびと活動し、活躍できるのは、
そんなパパ達を表で、裏で支え、寄り添い、励まし、慰めてくれる
素敵なお嫁さんたちの存在があってのことですから。
日々頑張ってくださっているからなのですから!!

おだパパ会を代表して、
日頃の活動にご理解と、パパ達をご協力させていただき、
感謝申し上げます。
ありがとうございます。


今年度の活動は

おだパパクッキング(2月)
年長パパ送別会(3月末)

になります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

★ おだパパ会会員募集 ★
    夏祭りや、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会希望の方は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...