2014年12月13日土曜日

忘年会

東京食堂での忘年会の様子。
皆さん、日頃の苦労話や、仕事の話、
お子さんや奥さんの自慢話など、大いに盛り上がりました。
 
忘年会も終わると、いよいよ年の瀬ですね。
 
でもその前に、餅つきでの筋肉痛との戦いがあります(笑)。
え?
今日じゃなくて、3日後ですか(;゜ロ゜)
いたた…
 
 
写真を撮っているところを撮ってみました。
さあ、誰でしょう? 
 
総勢21名のお父さん方!
お忙しいのにありがとうございました。 
 
この二人には、日本酒がよく合う! 
 
忘年会、一次会はなんと19:00過ぎには終わってしまいました。
この後、二次会に続く。 
 
★ おだパパ会会員募集 ★

    夏祭りや、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会希望の方は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...