2016年8月4日木曜日

7/16夕涼み会~花火②【第1部編】

夕涼み会が終わってもう3週間
世間では夏休みに入り、
遅い梅雨明け、
夏本番の猛暑、
蝉の声…
夏を彩る様々な風景が広がっていますね。

今回のブログでは
夕涼み会の第1部サザンオールスターズの「東京VICTORY」にのせて
盛大な花火大会をお送りします。

テント内では音響チェック!
タイミングを見て音楽を流します。


おだパパ花火隊の皆さま。
 

 

 噴き上げ花火班の活動の様子!!
 
着火は全てガスバーナーで!
急なお願いにもかかわらず、ご持参いただきありがとうございます。
 
凄い一発!
 
 柳の迫力!

 
5分2秒の第1部を動画で!
 

★ おだパパ会会員募集 ★
夕涼み会、流しソーメン、餅つきなど、

子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。

  ご入会は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 


①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)



を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。
※ご登録いただければ、おだパパ会からの情報をお届けいたします。
おだパパ会の活動は登録しているからと行って
必ず出席しなければならないというものではありません。
「できるときに、できるひとが、できるだけ」をモットーに
ご都合がつく
時に楽しみながら活動をしましょう!!
お待ちしておりますm(_ _)m
  


0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...