2011年12月8日木曜日

12月17日(土) おだ学園幼稚園 餅つき大会のお手伝い募集について

おだ祭りが終わり、いよいよ師走モードに入りましたね。
毎年、恒例の”餅つき大会”にてパパ達が力強くお餅をついていますが、
今年もパパ達には 餅つきの”つき手”として以下の通り募集したいと
思います。ご都合のつく方はふるってご参加くださいますよう、
お願い致します。

・日  時:2011年12月17日(土)9:20~12:00頃を予定
・集合場所:当日9:00におだ学園幼稚園 正面玄関に集合
・内  容:餅つきの”つき手”になります。
皆様には名札をお渡ししてから2箇所にあります
臼のどちらで突くかをお伝えします。
もちつき担当は広瀬先生です。
また、臼の周囲には奥山先生がいますので、
分からない事がありましたら声を掛けてください。
餅つき終了後は、ホールでお疲れ様会を行いますので
是非参加して頂けるようにお願い致します。

以上

昨年の模様 その1

昨年の模様 その2

昨年の模様 その3

昨年の模様 その4

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...