2011年12月18日日曜日

追伸:おだパパ会忘年会

追伸です。
餅つき大会と同日に、おだパパ会イベントの”トリ”として
多摩センター魚民にて”忘年会”が行われました。
参加人数は少なめの12人でしたが、和気あいあいと楽しい
ひとときでありました。
これまでの活動を振り返り、「来年の活動にむけてみんな
で頑張ろう!」のシメで皆、家路に着きました。
みなさん来年もよろしくお願いします。
次のイベントは場所を変えて、新宿三丁目の”えび忠”も
いいかな?と思っています。
ご存じ、おだパパ会OBである”伊藤”さんが板前として
勤めているお店です。開催の案内は別途ご連絡致し
ますので、みなさんこうご期待を~!
ではよいお年をお迎えください~♪
さらに追伸:宴の模様をデジカメで撮影しましたが、
二次会での撮影でした。
一次会で帰宅された方々、
ごめんちゃい~。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...