2011年12月17日土曜日

お礼:12月17日(土)おだ学園幼稚園餅つき大会のお手伝いについて

おだパパ会メンバーの皆様、12月17日(土)の
おだ学園幼稚園 餅つき大会のお手伝いのご協力、
誠にありがとうございました。

パパの餅つき手は20名以上の方々が集まり、園児達の
歓声を受けながら皆様、励んでいましたね。
園児達もつきたてのお餅を触れ、食べることが出来て
楽しそうでしたね。
私たちも、お手伝い後につきたてのお餅、豚汁を食べる
ことが出来て、大変美味しかったですね。
準備から今日まで先生方、保護者の方々もお疲れ
様でした。また、ありがとうございました。

今年は3月に大震災があり、今後どうなるか?不安も
ありましたが、父親親睦会、夏祭り、流しソーメン、
運動会、おだ祭り、そして本日の餅つき大会と、
無事に楽しく行事を行うことが出来ましたね。
ここまで楽しく活動出来たのも、皆様の多大な
ご支援のおかげと思っています。大変感謝して
おります。

来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。
また元気な姿で皆様とお会いできますことを
楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。




























0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...