2014年3月31日月曜日

メーリングリストサービスの変更について【重要】

おだパパ会の皆様


いつもお世話になっております。
3/29~31の期間で、以下のようなメールを
メーリングリスト登録している方全員に送らせていただきました。
これは、チェーンメールやいたずらメールではなく、
おだパパ会システムより正式に発行されているものです、
このアドレスからの、メールが受信できるように
設定していただけると助かります。
4月上旬までは、yahoo!との併用ですので、
重複して送られるかも知れませんが、
4月後半からは、順次対応を進めて参ります。
最終的には5月の父親親睦会(5/17・土)に間に合うように
作業を完了させますので、
ご了承下さい。




>>>>>>>>>>

yahoo!メーリングサービス停止により、
平成26年度5月より、こちらのgoogleにサービスを変更する運びとなりました。
使い方は、今までと同じです。
こちらに投稿していただければ、皆さんで共有できると思います。

ぜひ、皆さんで子育て情報なども共有して、
有意義な幼稚園ライフを送りましょう。

なお、おだパパ会発足当時からのメンバー全員に送っています。
もし、今後メールが不要な方は下記アドレスまでご一報下さい。
手続きを致します。
よろしくお願い致します。

odapapa@odakids.com
このグループについて:
おだ幼稚園園児の父親が集う会です。
各種イベントの立ち上げ、行事のお手伝い、飲み会の開催などが活動内容です。
グループ オーナーが設定した登録タイプは「メールなし」です。グループのホームページにアクセスして新規メッセージをご覧ください。

このグループにアクセス

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...