2014年3月8日土曜日

年長パパ達の送別会並びに平成25年度年度末納め会のお知らせ

おだパパ会のみなさま

 

お世話になっております。

先日は、新企画おだパパ屋台クッキングにご協力いただき

ありがとうございました。

3月に入り、年度末のお忙しいときに大変恐縮ですが、

毎年恒例の、年長パパの送別会と今年度の締めの会を実施したいと思い、

ご案内を差し上げる次第です。

 

年長パパとお会いできるのが最後になってしまう方もいらっしゃるかも知れませんので、

この機会にお集まりいただければと思います。

 

場所の関係がございますので、参加/不参加のお返事を

いつものちょー助にてご登録いただくか、

おだパパ会専用アドレスにご返信下さい。

お忙しい中、大変恐縮ですがよろしくお願い致します。

 

                                    記

 

日 時 平成26年3月29日 土曜日 17:30~

場 所 東京食堂(前半の部)※人数によって変更の場合あり。

      → カラオケSALA(後半の部)

会 費 3,000円(前半の部のみ) 

      後半の部は別料金です。人数により当日変動します。

出 欠 3月16日(日)までに、

     3/8付けで配信したメールのちょー助アドレスにご登録いただくか、

     おだパパ会専用アドレスにご返信下さい。


ちなみに、昨年度の様子は、以下のアドレスよりご覧下さい。


http://odapapa.blogspot.jp/2013/03/2012_31.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...