2013年7月14日日曜日

なつまつり2013【報告第1弾】

感動の花火復活から1年……

小雨のぱらつく中、おだ学園幼稚園の夏の風物詩、
「なつまつり」が、無事行われました。

午前中から、迷路作成、花火のセッティング、警備など、
スタッフとして大活躍でしたね。
お疲れさまでした。

迷路も、例年通りの大盛況。
花火も、昨年度以上に迫力のあるものになりました。
花火の最後には、来年に向けてのアンコールもかかり、
なつまつりを期待する声が
とても多いのだなと、実感しました。

今回は、報告第一弾として、
なつまつりの様子をざっくりと
写真で振り返りたいと思います。

とてもかわいい、なつまつりの看板です。
やぐらも建ち、いよいよ夏祭りモード全開。
 一方その頃、幼稚園ホールでは、
花火に向けて確認作業中
 外では、警備も始まり…
ん?
 小雨もぱらつく中、こどもたちは盆踊り。
 
迷路(アドベンチャーゾーン)でも、
パパ達大活躍。
 
 迷路(メルヘンゾーン)は、色彩豊かな景色でお出迎え。
 
 最後は、蛍がきらきらと光っていました。 
 
 今年も迫り来るナイアガラ

 連発花火は妖精が飛び回るようでした。

 もちろん、お片付けも忘れません。

 今年は、花火の上映会もおこなわれ
 
 毎年恒例、先生インタビュー

 夜の夏祭りも、

歌えや踊れで

大盛況でした。 

次は、8月31日、9月7日の流しそうめんです。
これは、完全におだパパ会のための行事で、
メンバーにのみ連絡を差し上げます。
こちらも、例年大好評の企画です。
新規会員の皆様も、ぜひご参加・お楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...