2013年7月2日火曜日

小屋リニューアル完了【6/29報告第2弾】

先日完成した小屋ですが、園長先生からこんなメールを
送っていただきました。

>パパ達に作っていただいた小屋は、朝から子どもたちの「いらっしゃいませ」の
>声が響き賑わっていました。前回の物より大きくなってゆったり遊べています。
>ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ、喜んで使っていただければ何よりです!!

写真も添付していただいたので、掲載します。



 
 
こどもたちの生き生きとした表情が良いですね。
 
次は、夏祭りです!!
 
もっともっとたくさんの笑顔の花が咲きますように(*^_^*)

夏祭りスタッフ募集は7/6 中に
メーリングリストでお送りした
「ちょー助」のアドレスにてご登録をお願い致します。
 
これぞ、パパ達の力じゃ! というのを見せてあげましょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...